ブログ内検索



職場

20070329225707
今日はお世話になってた方々が異動されるのでご挨拶をと職場に行きました。
職業柄職場はおじ様たちばかりで息子が怖がって泣くんじゃないかな~と心配していたのですが、ぜ~んぜん泣きませんでした。
それどころか机と机の間をぬってチョコチョコ動き回り、男子更衣室に行くし、部長の前でゴロゴロ転がり行く手を阻むし、気付くとお菓子もらって戻って来てるし、最後はリラックスしすぎて4日ぶりのウンチしてました。
そうそう話は違うのですが最近自分の要求が通らないとのけ反って泣き叫んで手を焼いてるのですが、児童館で遊んでいたらたくさんの本の中から「困ったちゃんの育て方」という本を自分で持ってきてました。
わかってるんだねぇー。
プロフィール

吉田家の人々

Author:吉田家の人々
心も体も大きい夫と毎日すくすく成長する2人の息子と4人家族です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
