ブログ内検索



昼寝

ここ2日、息子はお昼寝をしていません。
その数日前からもなかなかお昼寝せず、なんとか早くお昼寝させたいと思っていた私はかなりストレスがたまってしまいお昼寝の時間が来るのがすごく嫌になってしまいました。
いつも遊んでる友人に話すとみんな最近なかなか昼寝しないか、昼寝しても夜寝るのが遅くなったとのこと。
子供たちも体力ついてきてなかなか眠くならないのかしら。
ストレス抱えながら子供に接しているのも良くないので息子が寝たかったら寝ればいいやって感じで過ごしていたら昼寝しませんでした。
でもやっぱり疲れるみたいで夕方5時には目がトロンとしてます。
慌ててお風呂に入れてご飯も食べさせて今日は6時過ぎには就寝です。
このままお昼寝しなくなるのかな。
私も一緒にお昼寝してたからお昼寝タイムがなくなるのはこっちのほうが辛いかも。
まぁしばらく様子みます。
さて第2子も今日で7ヶ月になりました。
もう胎動もよく感じるし胃が圧迫されて苦しくなりつつあります。
早くお部屋の整理しないとなぁ。
プロフィール

吉田家の人々

Author:吉田家の人々
心も体も大きい夫と毎日すくすく成長する2人の息子と4人家族です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
