ブログ内検索



独り言

20091031003415
旦那、今日も飲み会でした。まっお小遣いの範囲で飲むならいいんですけど、酔っ払って帰ってきて嫌なことの一つに独り言があります。その独り言がたいてい文句なんだよね。テレビやあたしに対しての。聞こえないならいいんだけど微妙に聞こえるからイラっとします。ぶつくさぶつくさ文句聞いてるの嫌だなぁ。
写真は次男が作った作品です。車に人を乗せてるものと思われます。1歳で作るなんてすごいなぁと親バカですが感心しました。
久々風邪から喘息の発作を起こし、鼻水も出てたので心配してたというか昨日はほんとヤバそうだったのですが、吸入薬がすこぶる効き今日はだいぶ回復しました。ほんと良かった~。
長男は最近テレビを真ん前で見てるので注意というかあまりにもよくやるので最終的には叱るんだけど、叱った10分後とかにまた真ん前に行くんだよね。ほんとびっくりします。今まで怒られた意味は?って感じで。ちなみに目が悪いわけじゃなさそうです。なんかあの位置に立つのが習性みたいになってるのかな。ちょっとは反省を活かして欲しいなぁ。
プロフィール

吉田家の人々

Author:吉田家の人々
心も体も大きい夫と毎日すくすく成長する2人の息子と4人家族です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
