ブログ内検索



髪の毛

100216_1318~01.jpg
もうすぐ2才だと言うのに一向に髪の毛が増えない次男。
今日はそんな次男の未来の姿を拝めることに。
友達の家に前髪のウィッグがあると言うので貸してもらい次男の頭にオン!
「ちゃ~ん」と今にも言い出しそうな子連れ狼。若しくはまことちゃん。
う~ん。カツラだからそうなっちゃうのか、はたまた髪の毛が伸びると本当にこんな風になっちゃうのかはわからないけど、正直もうちょいかっこいいお姿になると思ったのに…。
これじゃあモテないよ。
号泣してた友達の子どもも次男のこの姿を見た途端大爆笑しました。
しかも最近髪の毛増えたんじゃないなんて言ってくれてた友達もカツラを取ったらやっぱり寂しい頭だねなんて言われちゃった次男。
早く増えるといいね。
プロフィール

吉田家の人々

Author:吉田家の人々
心も体も大きい夫と毎日すくすく成長する2人の息子と4人家族です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
いくつになったの
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
