ブログ内検索



色男

20070629232506
暑いのに朝から頭にびっしょり汗かきながら掃除機かけてくれてます。
さて今日はいつものお友達たちと仲良く遊んでいたのですが、気がつくと息子がお友達の女の子と「チュッ」ってしてるじゃないですか。
可愛かったからみんなにも見せてあげようと「もう1回チュウして!」って言うとチュウする直前で照れるらしくデヘヘェって言って寸止めするんです。
それを何回もやっててもうチュウしないなぁってまた友達とお喋りを始めたら「チュッ」。
今度は違う女の子としてました。
どうもキス現場を親に見られるのがイヤみたいで親の目を盗んでチュウしてます。
まだ1才なのに恐ろしい。
今日は4人の女の子と遊んだけどそのうち3人の女の子の唇奪ってます。
きっと人生で今が一番モテるんだろうなぁ。

コメント

すごい(笑)

その色男っぷり、あやかりたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田家の人々

Author:吉田家の人々
心も体も大きい夫と毎日すくすく成長する2人の息子と4人家族です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
