FC2ブログ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目のくぼみ

最近年を取ったからか目がくぼんで困ってます。
アイメイクもちょっとするようになってクレンジングをゴシゴシするのも良くないのかな。
なんか目がくぼむと益々老けた印象になるから何かくぼみを治す方法ないかなぁ。お金がかからない方法でさ。
あと今日は美容院に行きました。なんか美容院って苦手で、と言うのは自分がいまいちこういう髪型にしたいという希望もなく、また髪型やパーマの種類などの知識もないからなんか気後れしちゃうんだよね。今日もカラーは変えたいって希望はあったんだけど髪型はどうしようかなぁってずっと悩んでて早朝ネットでいろんな髪型を見てやっとまぁこんな感じってな感じの髪型をみつけた次第です。しかも美容院もここ2回ほど行ってた美容院のカラーがあまり気にいらなかったので行ったことのない美容院へ。何故その美容院にしたかってネットでクーポン出してたのと店員さんが女性ばかりだから。なんか男の人に切られるのあまり好きではないんだよね。何故だか。
で、今日は緊張したけどすごくいいお姉さんに切ってもらってカラーもわりといい色にしてもらいました。こちらの気を察してかほとんど話しかけられもせず、かつ髪型に関してはいろんなアドバイスをもらえました。また次も行こうかなぁって思える美容院だったんだけど唯一残念なことが。それは髪を洗ってくれたアシスタントの男の人が大雑把な私から見ても大雑把だったこと。シャワーの温度を手で確認してる時もバシャバシャ私の顔にかかってたし、タオルを首にかけるときや膝掛けをかける時も半分放り投げ状態。マッサージもびっくりするくらいツボを外すし。なんか今日は嫌なことありましたかって本気で聞こうかなと思ったぐらいダメなアシスタントでした。いやぁ彼はこの業界むいてないね、絶対。私に言われたくないだろうけどさ。でも客商売であれはねぇ。大成せんよ。まっあのアシスタントに切ってもらうわけじゃないからまた行こうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田家の人々

Author:吉田家の人々
心も体も大きい夫と毎日すくすく成長する2人の息子と4人家族です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。