ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーシャンズ

20100125010241
今日は子供たちを連れてオーシャンズという映画を観に行きました。
次男は前回カールじいさんを観に行った時にあまりに騒ぎ途中退場したので今回もいつ退場してもいいように旦那に映画館のロビーで待機してもらいました。
ノリノリで映画館に入る次男。映画が始まると「うみ~。」「ぞうさ~ん。(オーシャンズなのでもちろん出てません)」「これなに~。」と大声で話すので早々途中退場。まだ映画は早いみたいです。暗闇や大音量は平気みたいなんだけどね。
さて長男はキャラメルポップコーンを猛烈な勢いで食べつつ鑑賞。映画開始から20分ぐらい過ぎてまさかの「これ始まってるの?」発言。どうもドキュメンタリー映画は初めてだから始まったかどうかイマイチわかんなかったみたいです。しかもポップコーン食べ終わるともう帰ると言い出しこちらも半分も観ないで退場。
う~ん。残念。やっぱり子供には物語のほうが楽しいのかな。その後ショッピングモール内にあるペットショップで犬とめちゃめちゃ楽しそうに戯れる長男を見て劇場で動物見るよりやっぱり本物がいいんだなぁと思いました。そりゃそうか。
そうそう、全然関係ないけど最近長男は回覧板を一人で持って行ってくれるので助かります。でもこっそりどんな様子か一応覗いて見てるとピンポンならしても名乗らないし回覧板で~す。とも言わないしきっとモニターにも背がとどかないから見えてないだろうし隣の方からすれば誰だ?って思いつつ玄関に出るんだろうなぁ。でも回覧板喜んで持って行ってくれるのなんて今ぐらいだから長男にお願いしちゃってるんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田家の人々

Author:吉田家の人々
心も体も大きい夫と毎日すくすく成長する2人の息子と4人家族です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 ≪│2018/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。