ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じいじ2

さて今日もまだ実家に泊まっております。
相変わらず息子のばあば好きは変わらず、今朝私が起きた時にはもう息子はばあばと遊んでいたのですが、私が近づくと泣いてあっち行けって言っておりました。
これは私だけじゃなくてパパやじいじが近づいてもそうなんです。
まぁ泣いてまであっち行けって言うのは私だけですけど…。
まだ私や旦那は自分の家にいる時はこんな風にはならないのでいいのですが、じいじは息子と遊びたいのに話しかけても知らんぷりだし抱っこしようとすれば泣くしでもうじいじはいじけモード。
そんな時、大爆笑でばあばと遊ぶ息子に「あんた誰から生まれたの?」って聞いたら大きな声で「じいじ」って答えてました。
もう誰もが「ばあば」って言うと思ってたからびっくりしてたんだけど、もうじいじはデレデレに喜んじゃって息子に抱きつきまくり。
しかし抱きつかれながら眉間にしわをよせ何度も「じいじ」と言う息子。
呼ぶわりにじいじが近づくと怒ってて何故だと思ってたけど少しして謎が解けました。
息子の「じいじ」は「字が書きたい」の意味でおじいちゃんの意味ではなかったのです。
案の定ペンを渡すとにやぁと笑って遊び始めました。
もうこれにはじいじガッカリで思いっきり喜んだだけにほんと可哀想なくらい落ち込んでました。
息子よ、もう少しじいじと遊んであげなさいよ。じいじがもう遊びに来てくれなくなっちゃうよ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま

何だかんだ言ってもママの敵はいないよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ママが居るの分かってるから遊んでるんだよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">俺と居る時は何時でもママを確認しながら遊んでるよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/710.gif" alt="" width="14" height="15">吉田家の男子はママが居るからなりたつんだよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">これからもマダマダマダマだよろしくhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吉田家の人々

Author:吉田家の人々
心も体も大きい夫と毎日すくすく成長する2人の息子と4人家族です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。